今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

4周年

おかげさまで Timpauとして4周年を迎えました。

 

そうなんです。2012年の10月から迷走してまいりました(笑)

 

弱小作家として紆余曲折を続け、今後もくじけず頑張っていきます!

 

お世話になっていました カラメル さんから10月末でいったん引き上げました分と

 

商品入れ替えを兼ねて記念セールをミンネにアップしています。

 

K10などの本物ゴールドを使用しておりますが、なんと!お値段は

 

 4年目さんきゅーで 4390円 

 

にしています(失笑?

 

委託などの通常価格からの約50%オフでお安くしています~

 

(品名に 記念セール を入れている分はお安くなっています)

 

気に入っていただければ幸いです。

minne.com

minne.com

minne.com

 

それにしても急に寒くなりましたね。

 

今日からガスファンヒーターを稼働!

 

今年の冬は寒いらしいですから、皆様も寒さにはお気をつけくださいね!!