今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

早くも年末

この一年が始まった頃には考えもしなかった年末を誰もが迎えているように思います。良いこともあり悪いこともあり思い返してみて来年は良いことが多めになるように祈らずにはいられません。皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

あと2ヶ月

早いもので今年もあと2ヶ月を切りました。相変わらずバタバタしており体調を崩したり、持ち直したりしながら日々をなんとか過ごしております。新しいことに挑戦したいと少し準備をしております。いつものことながら慌ただしい年末に向かって時間が足りません…

価格変更のお知らせ

コロナウィルスの影響でゴールドやプラチナなどの貴金属の相場は高いまま下がる気配がありません。材料が上がり続ける以上、商品の価格も上げざるを得ない状況に…お手頃価格で貴金属を楽しんでいただきたい気持ちは変わりませんが、継続していくために価格の…

蒸し暑い日が続きますね

マスクをしているから余計に暑く感じますね。前回ブログを書いてから4ヶ月…今も危機的な状況は変わりませんが粛々と出来ることをしてユーモアと明るさと穏やかさは忘れないようにしたいです。手彫りもやってみたりまた違った表現で幅を広げていきたいと思い…

寒さが和らいできました

こんな時期はグリーンゴールドがおススメです。

2月も早いですね

あっという間に2ヶ月が過ぎた感があります…ご依頼でお作りしたリングは金属を重ねたもの。幸せも積み重なることを祈っています。

明けましておめでとうございます

年末の雨(関西)とは打って変わって晴天ですね。今年も良い年になりますように。新作を出せるように精進したいと思います^_^