今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

細いリング

ほんとに軽くて変形しやすくて(強い歪みでなければまた戻りますけど) 金色の糸みたいなK18リングなのですが 愛用していただければ 嬉しいです。 プレゼントとして同サイズのシルバーリング(細いタイプ)を同封します。 そちらはあくまでおまけですので少…

ブリオレットカット

やっぱりブリオレットカットは良いんですよね~ 秋にはピンク系がおすすめだったりします。 minne.com 細いリングも更新中。 minne.com minne.com

父スマホデビュー

仕事でLINEを使わないと、という父の 機種変に同行。 父、スマホデビュー。 LINE使えるんやろか? とりあえず使い方を… 先 長い。 がんばれ!のぶさん!

シンプルリング

お問合せをいただくことがあり、オーダー制作もさせていただいております。 シンプルなリングを探していらっしゃる方に サイズと材質と石を選んでいただきお作りいたします。 私自身がこのタイプのリングが好きなので、 気に入っていただけると嬉しいです。 …

9月!ですね!

早いもので9月! 夏の疲れが出て体調を崩しやすい時期かもしれません。 ご自愛ください。 私個人としましては 肌がボロボロです(笑) 日焼けではなく 何が合ってないのか アレルギーなのか きーっ! 体調不良にはパワーストーンとして ブルーレースアゲート…