今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

虹色ネックレス

ご依頼いただいていた虹色ネックレスです。 とても小さいです。 虹色の並びは 疲れも飛びますね(私だけ? しばらくご依頼の石を留める期間が続きます。今度は細いリングに石がキラキラします。 希望を形に!

HandMade In Japan Fes 2016

来月 7月23.24日(土.日)に東京ビッグサイトで 開催されますHandMade In Japan Fes 2016に出展します。 ブースはB-322です。今回も小さめのブースにしましたので、 大きい会場の片隅に紛れていることと思います。 まだしばらく先ですが、ご来場の際はぜひお…

コトチカ大垣書店さん

今、コトチカ大垣書店さんに委託で置いていただいている商品を7月20日で一旦引き上げることにいたしました。普段ネット販売なので、手に取っていただける良い機会だったのですが、補充や入れ替えもなかなかできませず、引き上げて検討いたします…よりよい方…

ピンクゴールドのレース制作のお話

かねてよりピンクゴールドでレースのアクセサリーを 作りたいと思っており、このブログでも書いたことがあります。 かなり前です(笑) 実際には商品としてピンクゴールドでレースを作るには 他の金属より課題があります。 イエローゴールドのレースは問題な…