今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納めまであと少し!

今年もあと4日ですね! クリスマスももちろん(?)仕事でした。 というか6連勤中で風邪もひいてて乗り切るのに必死。 今年のヒートテックで温かくしつつ早寝していますが… ルルよ、私の風邪を掃いたまえ。。。忘年会の牛しゃぶまで。。。(笑 年始は制作に…

もうすぐクリスマスですね

地元の山には雪が…見るからに寒そう。これでも今年は遅いですがー。大人になると親からすらクリスマスプレゼントはもらえなくなり(笑)クリスマスケーキをホールで食べます!いえ食べなくてもいいんですがケーキは食べたくなりますね〜プレゼントを作る側と…

伏見稲荷大社

商売繁盛にご利益のあることで有名な伏見稲荷大社に行ってまいりました。 観光の方、特に外国の方が多かったです。 階段を上り続けて山頂に着いた時にはうす曇りだったのですが その後晴れてとてもいいお天気に。 真剣にお願いもし、2時間くらいかけて静か…

星になるその日まで

先週末は 以前3年間一緒に働いていた同僚 を偲ぶイベントに参加させていただきました。 私が転職した後に留学されたので旅立ちの意気込みなど聞かずじまいでしたが 不運にもニューヨーク市警の無謀運転が起こした事件で亡くなりました。 まだ これから 長い…