今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

artDive2015

インテックス大阪のartDive2015ですが 今年は人気が高かったようで 申し込むのが遅くなったら(苦笑 10/18(日)の方しか取れませんでした…あら〜 1日ですがよろしくお願いいたします^_^ いつものシルバーリングはいまから準備して 0号〜20号くらいまで持参予…

お盆ですね

今朝お墓まいりに行ってきました。 やっぱりお盆は参らねばなりませんよね。 私全然霊感ないので祖父母の気持ちは測りかねましたが、 親戚一同なんとか元気にやっておりますと報告しておきました。 母も父も五人兄弟の末っ子でして、子どもの頃は 渡鬼や阿修…

ご依頼品

<a href="https://minne.com/items/2252297" data-mce-href="https://minne.com/items/2252297">ご依頼品 月虹ブレスレット by timpau アクセサリー ブレスレット</a>minne.com お問い合わせいただいてからしばらくお待ちいただき制作しました。 透明感のあるトルマリンの在庫がちょうど虹を表現できるだけあってよかったです。

祖母の誕生日

亡き祖母の誕生日。 8月生まれの祖母は夏井というさわやかな名前でした。 誕生石はペリドットですがエメラルドや翡翠が好きな人でした。 今ならいろいろ作ってプレゼントできるのになぁ。と思うことしばしば。