今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

お盆ですね

今朝お墓まいりに行ってきました。

 

やっぱりお盆は参らねばなりませんよね。

 

私全然霊感ないので祖父母の気持ちは測りかねましたが、

 

親戚一同なんとか元気にやっておりますと報告しておきました。

 

母も父も五人兄弟の末っ子でして、子どもの頃は

 

渡鬼阿修羅のごとくが地でいけそうなてんやわんやぶりだったに

 

違いなく、今だに集まると三男の伯父がクリスマスケーキの上のサンタ型ロウソクを

 

間違って食べた話などしています。何度も聞いています。

 

 

さて、出品が滞っていますが今月来月はぼちぼち更新しますので

 

たまに覗いていただけましたら嬉しいです。

 

ピンクゴールドのレースに挑戦予定ですがくじけませんように。

 

特にお盆休みもないので普通の8月後半をなんとか乗り切りたいと思います。