今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました!

昨日で会社も仕事納め年内最後のご依頼もお納めしました。大家さんにもご挨拶し、静かな年末を迎えておりますと言いたかったんですが家の大掃除をして年賀状を書かないと!どうぞみなさま良いお年をお迎えください。

波しぶきのマーメイド バングル

ぐるっと一周 泡をイメージした銀の粒が着いたバングルです。ランダムに着いていますので、回っても気にならないですね。リングも制作予定です。

モザイク

ハンマーリングのアレンジです。モザイク模様になるので意外といいかも。と思ったものです。年代問わずなとこもいいのかなと。年齢を重ねて似合うもの似合わないものそのままのものがあるならそのままのものに入るタイプ。

チョコレートパール

南洋諸島で養殖されている黒蝶貝が生み出す黒蝶パールには一番良いとされるピーコックカラーのブラックパール以外にもグレーやグリーンやブラウンがあります。ブラウンのパールは生産量が少ないのであまり知られていませんがたまたま手にする機会がありリン…

シルバー5連リング

シルバーなのでゴールドよりも ボリュームのあるリングに…

もう年末。

12月は例年、他の月より少しご注文が多いのです(ありがとうございます)がハンマーリングと連リングをオーダーいただいております。K10シャンパンの5連リングです。私も連リングは好きなので作っていて楽しいですが、何号のリングを重ねると目的のサイズにな…