今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の5月が終わります

今月は法事やイベントや仕事が集中しててんやわんやな後半、休みがほぼない多忙な月でした。体調を崩さず乗り切れてよかったです。体重はそのままで体脂肪率が3%落ちました!どっか鍛えられていたのですね〜?一方で広告代理店さんからのメジャーな雑誌の広…

関西に帰ってきました

2日間の横浜、とっても新鮮でした。両日とも暑くなく寒くなく気持ちのいい日でした。 おしゃれな横浜が羨ましかったです^^ ロゴを作った方がよいとアドバイスをいただいたので 次回 7/25.26の 東京ビッグサイト ハンドメイドインジャパンフェス ブース番…

ヨコハマ2日目

孤軍奮闘なう。寝ていたら起こしてください…zzz…

横浜に着きました

今日明日とよろしくお願いいたします^_^夜は中華街に行ってみます(笑)

横浜!

明後日は ヨコハマハンドメイドマルシェです。 B-87 両日ですので 是非お立ち寄りくださいね~ 楽天スマートペイから新しい端末が来ましたので カードOKです。楽天さんのタイミングにはすごいなーと思っております。 いい意味で(笑

電車も街もにぎやかで

ゴールデンウィークなんだなぁと実感しました。。。 うっかり(というか職場で流行っていて)風邪をひいてしまい、 バタバタしているうえにゴホゴホしております。 皆様お気をつけくださいね。 明日くらいにはスリーピングビューティを…