今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ばね指用のリング

母は高血圧で糖尿病です。糖尿病からのばね指になっています。 (私はありがたいことに母が体調面での反面教師で、体質を気にしつつ大病も持病もなく過ごせています。) 母は脳梗塞も2回やってますんで色々と薬を飲んでおり、ばね指治療のための指の腱を切る…

ご紹介 KYOTOクリエーターマルシェ in京都伊勢丹

京都駅に隣接する 京都伊勢丹にSUVACO(スバコ)と呼ばれる一角があります。 京都駅西口を出た目の前です。 待ち合わせ場所の時計の近くなので 待ち時間に女性がコスメやロクシタンや雑貨を見たりできる 人気の高い売り場です。 そこで 私の鋳造の師匠でもあ…

次回

昨日はartDiveにてお会いできた皆さまありがとうございました! 隣のブースの方々は福岡から来られていました。 いつもはアクセサリーのジャンルの方々と隣り合うことが多いのですが、 今回は革小物の方やイラストの方と近くて新鮮でした。 私としましては地…

あさってから

明後日と明々後日はartDiveです。私は明々後日の10/18だけです。去年はみやこメッセで朝 会場に向かう途中で川沿いでサスペンスドラマの撮影してはるところを見かけたんですよ〜今回も非日常的な場面に遭遇できたらいいのに(笑)お待ちしております!

10月18日(日) artDive2015

今回1日だけですが精一杯頑張ります!E-106でお待ちしております。