今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

次回

昨日はartDiveにてお会いできた皆さまありがとうございました!

 

隣のブースの方々は福岡から来られていました。

 

いつもはアクセサリーのジャンルの方々と隣り合うことが多いのですが、

 

今回は革小物の方やイラストの方と近くて新鮮でした。

 

私としましては地味~に(!?)今後もがんばっていこうと思います!

 

次回は

Creema Craft Party 2016 in インテックス大阪

2016年1月30日(土)・1月31日(日)です。

もう来年の話!

鬼笑うで~と言われそうですが…


さて、他にも出られるイベントがあれば出たいですし、

こちらでもお知らせしたいと思います~

とりあえず新作作ります。。。