今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

渾身のダイヤリング

minne.com

大粒のブラウンダイヤをどんな作品にしようかと、悩んでいましたが

 

ひっかかりの少ないリングにしました。

 

デザインはシンプルにしましたので型を削り出して鋳造し、磨いて石を留める工程の

 

すべてはコツコツと充実した思いで取り組めました。

 

アームはK10ピンクゴールドなので、硬く(変形しにくく)柔らかな色合いです。

 

表面にクラック(ひび)があるのですがダイヤの輝きとブラウンカラーに

 

助けられて目立ちません。

 

煌きを楽しんでいただける方の手で大いに輝いてほしいと思います。