今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

ぞろめ

いつも通りの祝日(出勤)です!

 

やけどして水ぶくれになったり、

 

手術用のメス(型を切るのに使います)を指に刺したり、

 

深爪レベルに爪が削れたり、いつも通りです!

 

 

GWも終盤ですね。本日はぞろ日。

 

ぞろ目日生まれの身としては数字には少しこだわりがあります。

 

毎週ロトを1~2枚(200円)UFJのATMで買っています。

 

家族・友人・知人にATMで宝くじが買えるよーと伝えるのですが誰も買いません(笑

 

私もすぐに当たるとは思っていないのですが、先日なんと

 

タカラクジトウセンキン 9600 

 

が振り込まれていました!

 

宝くじでこれまで当たった一番高い金額はジャスト1万円でしたので

 

2番目に高い金額が当たりました!

 

とはいうものの7割を熊本の義援金に充てて

 

またコツコツ(?)買っていこうと思います。

 

また当たったら…寄付したいと思います(金額は当選額に反比例することと思います)

 

職場の近くに新しく建ったマンションを横目に通勤する毎日は変わらないでしょうか…

 

ちなみに勝手に振り込まれるのは300万円までだとか。

 

あまりに高額だと卒倒するかもしれません。やはり一旦連絡が来るそうです。。。

 

4億(最高額)勝手に振り込まれるのを夢見ていたのに 残念(笑

 

 

皆さまも懐の痛まない額でぜひお試しください。