今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

箱ができました

f:id:timpau:20191118005849j:plain

寒くなってきましたね。


記念セールにも取りかかれておりませんが


発送用の箱を作っていただきました。


空色のケント紙にシルバーの箔押をしていただいています。


ロゴ…と考えながら、手書きをスキャンしたものです。


当初はもっと濃い色の、吸い込まれそうな青空をイメージしていたんですが、


再現は難しいですね。あと濃すぎたのでシルバーとのコントラストが強すぎまして。


紙の色を変えたり箔押しも変えたり、試行錯誤していきたいなと思います。


下に敷いたのはツイードのマフラーです。


子どもの頃からツイードは好きでした。


濃紺に色んな色が散りばめられているとまるで


夜空のようだなあと


じっと見ていたのですが


そう言ってしまえば毛玉のついたセーターだって


夜空に見えるかもしれない。


想像力って人を自由にしますね(!?