今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

夏休みが終わりましたね

学生じゃないので関係ない…というか通勤電車に学生さん増えて混むなぁ(笑)

 

f:id:timpau:20160901184043j:plain

ギリ展は終了ギリギリに行きました(笑)

 

迫力が…ありますね。

 

さすがにTシャツは買わなかったです。

 

少しテイストが強すぎて(笑)

 

 

 

暑さも少し和らいできた気もしますが

 

オカン入院でドタバタ。

 

手術とかじゃなくて糖尿の教育入院なので

 

心配はあまりなく、見舞いに行ったり来たりや

 

食事の支度は少々面倒ですが

 

冷蔵庫や備蓄がカオス化しているので

 

これを機に断捨離!

 

そうめんも捌けさせないと…

 

バタバタしているときほど映画に行きたくなります(笑)