今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

夏風邪

今月に入ってすぐ 夏風邪 をひいてしまいました。

こじらせてしまい、会社を3日も休む羽目に…( この風邪の発生源は社長です)

私が休む前にも一人休んでいて、私が出勤したらまた一人休んでいて、かなりの感染力。 社長はもう元気でした。

丈夫なのが取り柄の私は そんなに休むの珍しいね~と言われ(笑

 

そして…先日お納めした虹のペンダントは石が取れたのでお直し&追加で裏にダイヤでようやく再納品できました…以前よりご希望に近い形になっていますように。

f:id:timpau:20160719202357j:plainf:id:timpau:20160719202346j:plain

 

ご依頼品もお時間がかかってしまいましたが、ダイヤの配置やリング幅など

お打合せをしてご希望に近づけられたと思います。

f:id:timpau:20160719203056j:plain

 

今週末はハンドメイドインジャパンフェスです!

金曜に夜行バスで旅立ちます。会場でも多くの方とお会いして

アクセサリーをお渡しできれば作家冥利に尽きます。

オーダーもお受けしております。

…自分の体力と技術力を過信しすぎないようにしたいと思います!