今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

制作とは関係ありませんが

地元の駐車場で我が家のボロボロの車は ベンツ とぶつかりました(物損事故)

 

私が運転していたのでホラー映画より青ざめました(苦笑)

 

ゴールド免許を更新したばかりなのにと思っていたら

 

物損事故は違反点数とは関係ないようでよかった(いろんな面でよくない)

 

けがもなくて人身事故じゃなくてよかったね。とか 保険が効いてよかったね。とか

 

いろいろ慰めの言葉をいただきまして…お蔭さまでむち打ちとかもないのですが、

 

全部保険屋さんに払っていただいて申し訳ないと思っているのですが

 

物損相手の方が「止まっていたところにぶつかったきた」と主張した点が釈然としません。。。

 

2台とも動いていた状況で、わざとでなければお互いの不注意と判断される状況。

 

 

事故は起こしたくないですが、今回の事故で改めて正直に生きようと思いました。

 

皆さんもお気を付けくださいね。。。