今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

クリーマクラフトパーティ

ご来場いただいたみなさま


ありがとうございました❗️


やっぱりちょっと寒かったですよね〜


純粋に 楽しかったです(笑)



ただ私のいたエリアは少し人が少なかったような?


同じインテックスであった日曜のモンハンのイベントには羨ましいほどの黒山の人だかり


(実際 服装の黒い方も多かった


出展に関しましては


他の作家さん方との差異をどんなふうに


出して行ったらよいのやら〜


あと荷物が重くて筋肉痛‼︎


次回は関東の方に行こうと思います。


決まりましたらまたお知らせいたします!


モンハンのイベント行こうかしら…