今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

暖冬

地元の神社にようやく初詣に行けまして、手水のところにテントウムシがいましたが…

 

虫にとってもきっと今の気温は暖かいのですよね。成虫で越冬するらしいです。

 

おみくじは中吉でした。

 

職場の近くの神社でいただいたおみくじは半吉で、

 

中吉のおみくじと近い内容でした…ので本当にそうなのだと思います。

 

「忘我の精神で努力すれば」「苦労をこらえて辛抱すれば」叶うとのこと、

 

金運が上がるようにトイレの神様にもお願いして今年も一年頑張ろうと思います。

 

 

 テントウムシのピアスはかわいいですよね~今年はピアスの展開を考えようと思います。