今日 虹がかかりますように

TimpauのBLOGです。

帰ってきました。

東京ビッグサイトへの旅を終えて今朝、関西に帰ってきました。もちろんとっても暑いです(笑

 

2日間ありがとうございました。初日、夜行バスの疲れからうとうとしてしまいました~

 

祭が終わった!という感じがあります。終わってしまうとさびしいですね。

 

次回参加するなら10月のインテックス大阪ですので、しばらくは夏休み気分で(毎日仕事ありますけど)

 

リゾートとは無縁なのでせめて冷たいカキ氷でも食べながら英気を養いたいと思います。歯にしみませんように…

 

今回のHMJで並べておりました商品はCreemaとminneに出す予定です。

 

在庫商品を新作に入れ替えますので、天然石ネックレス&レースリングの決算セール品も出していきます。ぜひ合わせてご覧くださいませ。

 

それにしても暑いですね。皆様ここ数日は特にお体大切にお過ごしください。